FC2ブログ

【 吉本まどかの『やっちゃえ!OK!』(5)】著者:吉本まどか






イベント終わりましたー。


今日は疲れちゃったし、早く帰って寝なくっちゃ(笑)


あ、そうそう丸岡さーん。

トークしてるときの〝生のKRさん〟はとっても真面目な方でしたよお(笑)


ま、わたしはそのとき壇上にいるKRさんを眺めて『 もう、ちゃっちゃと脱いで、自慰でも晒せよー 』なんて思ってたんですが (笑)

でもね。

まじめな話、トークのテーマは勿論ちんぷんかんぷんでしたが、なんていうか『 よく自分の役割を分かってて、人を楽しませることができる人なんだな 』と普通に感心しましたよ。

Yさんに仕込んでもらったおかげ? ああ、そうかもしれないですね。じゃあ仕事にも活かせてるってことじゃないですか(笑)


あと『 こんな人のリアルライフにヒビ入れちゃったら、さぞかし愉しいだろうなあ 』とも思ったかな。

…… それも衆人環視の中、思いっきり注目浴びるような形で。思いつく限りの方法で絡めとって、やれるだけのことヤっちゃいたい。


ま、せいぜいこのままマトモなふりで生きててくださいよ。


その方が落差があって気持ちいいでしょうから(笑)




…… なあんて、さも見てきたようなこと言ってますが(笑)


ただの想像だったりしてー



さて、どっちでしょうね?



ん? わたし? クールじゃないですよ、全然。緊張してましたし、ほんとは。


……あ、そうですね。ずっとスマホいじってましたよ。SNSで中継でもしたらよかったですか?(笑)



へえ。やっぱり気づいてたんだ?



テーマがテーマなんで『少ないだろうな』とは思ってましたが、女ってだけでこちらが特定されかねないほど女性率低いとかどーなのよ?(笑)


それに、わたしは自分が女だなんてまだ一言も言ってませんよ(笑) ただ名前が女っぽいだけなのかもしれない。


あ、客席にいたあの若いカップルさん、お知り合い? 反応とか見てて、そうなのかな?とちらっとは思いましたが。

KRさんはずっと壇上にいた気がするけど、カップルさんのとこまで降りてきましたっけ? わたし、そのとき 焼きそばかなんか食べてた記憶しかないな……。


じゃあ、声かけとけばよかったです。


『 あ、お知り合いですか? Kセンセイについて色いろ教えていただけませんか? わたしもイロイロ教えますんで 』ってね(笑)

まあ、このへんの反省は次回に活かしましょう。
……って、ストーカーか、わたしは(笑)


そういえばKRさん、一人だけ空気読まないTシャツ着てましたね。あと休憩になるやいなや、生中を注文してたかな (笑)

ね。こんなふうにわたし、ずうっと壇上のKR氏には注目してたんですけど、あなたはほとんどこっちを見てくれませんでしたね(笑)


……ただ、一瞬だけ視線が合ったときの、不安げで探るような目つきが忘れられない(笑)


なんか、それまでの饒舌に話してたときとは違う目をしてたのよね。



卑屈な目。



そのとき一瞬だけ、動揺しましたよね?



あのとき確信しましたよ。



『 あ、この人、ほんとにKRさんなんだ 』と。



やっぱり【●●理●=劣等種KR】なんだって。



それに今回、ご丁寧にも自分から当日の細かな描写してくれちゃいましたから、これからは確信をもってコトにあたれますよ。


あーあ。せめて、目をあわせて握手くらいすればよかったなー。


『 大ファンなんですうー 』とかいって(笑)



…… まあそれまで半信半疑だったんですけどね。本当いうと。


はっきりいって、ほぼそうだろうとは思っていたものの、100%の確信があるわけじゃないので、わたし自身、躊躇したところもありましたよ。


わたしに声かけ? いや、いいんですよ。その時までわたしも探り探りだったので(笑)


いや、だってね ……『 まさかこの人が 』って、普通は思うでしょ?(笑)


…… まさか〝あの人が〟さあ(笑)


…… あんなことやこんなことシてる、なんて…… ねーえ?(笑)


なんか今でもちょっと信じられない。



へえ。わたしに逢えたこと、感激してくれたんですかぁ。

じゃ、そのお礼にわたしの目の前でもシてくださいよお。


…… 公・開・オ・ナ・ ニ・ー (笑) (笑)


もちろん、ちゃあんと ぺにすに〝マゾのお化粧〟して、ね。わたしに観察されながら、どんなお顔晒してイッちゃうんだろ?(笑)


それにしても『質問コーナー』がなかったのはつくづく残念でしたね。


マイクで聞きたかったな。


『 質問します。Kセンセイは今日の会のために〝お化粧〟してきてらっしゃるとの噂ですが、どのあたりに化粧されてるんですか? 一見してわからないんですが? 』


あはははっ(笑)


まあ、また機会があれば遊びにいきますよ。



…… で、わたし酔って書き込みしてるんですが、ふと今『 丸岡さんとKRさんのトークを肴にしてお酒飲んだら美味しそーだな 』って夢想しました(笑)

ほんとは丸岡さんと二人で今日みたいなイベント、行ってみたいですけどね。丸岡さんがどんな方なのかって、とても興味深いですし。

うん。KRさんには怪獣?特撮?なんかじゃなくて、あえて〝最も得意な分野のテーマ〟でやってほしいな。お客さんがあなたの本質を知って、一気に失望されちゃうよーなイベントを。

そうそう、前半は たっぷりトークで楽しませていただいてー、後半はショータイムかな(笑) あー、ステージ上のKRさんが〝逆さ吊り噴射〟させられるとこなんか見てみたいかも(笑)

…… 惨めな声をあげなから、自分の体で排泄物を受け止める間抜けな姿を観賞するのもなかなか愉しいでしょうね。


どんな声あげて、どんな顔して責められるのかな、って想像するとぞくぞくきちゃう。


『 僕は、一生女性に縁のない劣等種です 』なんて言わされる卑屈なKRさんの表情、まじで見たい。みんなの前で排泄物まみれにさせて『 オナニーしながら、楽しそうに笑え 』って命令して。

KRさんの評価が一夜にして変わっちゃうくらい見世物にしてやりたいですね。数ヵ月後の wiki に【 自らいじめによりマゾになったことを告白し、各方面の批判を受ける 】なんて記載されるくらい。

あなたの堕ちていく一部始終を、丸岡さんと二人でにやにや眺めていたいところです(笑)



あ、あかん…飲みながらチャットしてると支離滅裂に(笑) じゃ今日はこのへんで。



ではセンセイ、またお逢いしましょうね (笑)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント