FC2ブログ

【 吉本まどかの『やっちゃえ!OK!』(4)】著者:吉本まどか






ちょ、過去ログ開放されてるw


……そう、一度ネットに載っちゃったことって、もう消せないんだよね(笑) いくら、お掃除したって。

それこそ丸岡さんがおっしゃったとおり、KR氏の〝かつての論敵〟さんにココを教えれば、まちがいなく一発終了でしょうね。ご丁寧に過去ログでは個人名まで晒してくれてますので、なんの手間もいりません。

……て、ことでROMさ~ん? チャットルーム〝2014年8月22日あたり〟のログを読まれますと、事の顛末がわかりやすいかもー(笑)

てか、ここをちらっと読んで、お部屋のタグでも見たらもうバレバレだと思うんですけど(笑) 現にたいして本も読まない私だって、すぐにKRの正体についてピンときたんですから。……あとは、このページが人目につくかどうかってだけの話で。


……ちなみに私は旧ログ、保存してます(笑) いつか消されるだろうなって思ってましたから。ま、せいぜいたくさんの方に興味を持っていただけるよう、こまめに入室してアゲときますよ。私ができるの、それくらいなんで。



あっ、ところで話題は変わりますけど…… ほんとにKRさんの奥さまって、あなたのこの〝癖〟については気づいてないんですか? ……じゃあKRさんは普通のセックスもできる、ってことですね。まあ行為のときは、内心で何を考えてるかわかったものではないですが(笑)

で『いつもいじめの現場にいる自分とオーバーラップさせて』いる、と。……それは目の前の奥さまや、お相手の女性を見ずにするの?

へえ。セックスで愛し合うより、惨めにオナニーしてる姿を晒される方がいいんですね。


……『いつか破滅するんじゃないか』って怖さはないですか? ……ていうより、自らがすすんでソッチにいってしまっていますよね。

あなたのことを愛し信頼している人を裏切ってでも〝いじめられている自分〟を思い出しながら惨めになりたい、と。 ……ほんと、どうしようもない人ですね(笑)

でも、そんな人がリアルに堕ちる姿に、私はすごく興奮するんですけど。トラウマを抉って苦しめて……その渦中でもオナニーせずにいられない体になってほしい。

書いてくださいよ、奥さまへの謝罪文。本当に奥さまに読んでほしくて書きながら身悶えしちゃうような文章をお願いしますね。『これ見つかったら終わっちゃう』みたいなの。発見されたら即自殺レベルの(笑)いつか読ませる日がくるって想像しながらゼヒ書いていただきたいです。

もしそんなのが流出しちゃったら……それこそ〝セカイを殺し〟ちゃいますね(笑)


〝題名【 オマエが奥さまに殺されたいなら 】著者:KR 〟


あはははは(笑) このタイトルやばい(笑) もうソレでいきましょうよ。

せっかく書くなら奥さまに殺されかねないくらいの内容じゃないと。ネタ元である〝おませか〟は『マゾ臭』こそ漂ってはいますが、ご自身のいじめの件についてはあたり障りない記述しかないんですもの。 そのへんは、これから書く〝おま奥〟 にてキッチリとお願いします。

そういえば丸岡さんに、自ら『妻への謝罪文、書かせてください』ってお願いしてましたよね? もしかしてKRさん、あの書き込みをしながら〝勃起〟してました?(笑) 奥さまの目の前で告白させられるご自分の哀れな姿、想像して?


今の奥さまとご結婚したり、ご自分の力で立派な仕事まで手に入れたのに……それよりも〝いじめの記憶〟のほうが甘美なんですか? ……うっわァ、、こりゃ引きますよねぇ。。その文言も必ず謝罪文に入れてくださいよ。



まあ、けっきょくマゾの人って〝見つけて欲しい〟んでしょうね。


いつかYさんに見つかりたいのでしょう?


『あの頃に戻りたい』ってこの前も言ってましたものねえ。……その時のいじめが原因で、あなたがこんな〝救いようのないマゾ〟に自ら堕ちているってこと知ったら、たぶんYさんも爆笑してくれることでしょう。


あ、なんなら彼に教え込まれた例の言葉……〝僕は一生女に縁がありませんっ〟てあのセリフを録音して、聴きながら謝罪文を書きますか?

ご自分のセリフをヘッドフォンで聴かせながらオナニーさすのも間抜けな画づらが見れて楽しいかなあ。……そんな姿、もし家族に見られたら私なら死んじゃうかも(笑)

それとも謝罪文を書き終わるまで睡眠もろくにさせないで、悶々とぺニス膨らませて興奮しながら執筆ってのもいいかな。



……書けますよね? KRさん。



いじめから解放されたあなたの人生なんて、どうせオマケみたいなものなんでしょう?





だったら破滅しちゃってもいいよね(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント